変えておいてよかった!掛け金もお手頃の生命保険!

CX_GD181
私はJA共済の養老生命に加入をしていました。

年間の支払額は約11万円です。

21歳で契約して現在34歳。

幸い一度も入院や手術をすることなく過ごしてきました。

だからこそ気にしていなかった生命保険のこと。

当たり前のように保険料を支払っていました。
33歳まで夫と共働きをしていたのですが、2人の妊娠を機に退社をします。

収入がガクンと減り、生命保険を支払うのも厳しい状態に。

そこで注目したのが生命保険代です。

せめて私の生命保険だけでも安くできないかと考えました。

そこで見つけたのが「コープ共済」です。

すべて掛け捨てなのですが、掛け金も手ごろで保障内容がよいのです。
気になったのが「たすけあい」というコースです。

毎月2千円で入院代は1日あたり5千円、ケガ通院は1日あたり千円出ます。
生命保証のお金はあまりありません。

生命保険の年末調整と確定申告について – 生命保険 解決済 | 教えて!goo

しかし子育てが忙しい女性にとって「今生きる保障」の方が大事だと感じました。

もう一つ気になったコースは「終身医療」です。

34歳であれば約2千円ちょっとで加入できます。
たすけあいのコースと併せて加入しても月合計4千円ほど。

現在支払っている額の半分ですむうえ、保障内容も良くなります。

メリットがあると感じた私は思い切ってコープ共済に保険を変えました。

メリットがある生命保険に見直すならコチラ>>http://life-smile.net/

節約にもなり大成功です。

Posted in ヘッドスパができるヘアサロン | 変えておいてよかった!掛け金もお手頃の生命保険! はコメントを受け付けていません。

色々な美容室を楽しんでいます

gf1420432797

美容室にこだわりが無いことで今のところ上手くいっていると思っています。
評判のいいところにいったり、その時にしたい髪型をしっかりとしてくれるところに行ったりと
美容室はいつもおなじところではなく色々なところに行っています。

友人に勧められたら行ってみたくなりますし、
流行っていると聞いたら行ってみたくなるので美容室選びではミーハーな自分も出てきてしまいます。

たまにはとても安い美容室にも行ったりしますし、
美容室にこだわらないことで自分では美容室を上手く楽しめていると思います。
同じ所に続けて行く訳では無いので常連さんのように親切にしてもらえることはありませんし
予約が取りやすかったり自分のことをわかってもらえている訳ではありません。

ですが美容室はどこに行っても親切にしてもらえますし特に気になることはありません

これからも新しい美容室をどんどん試して行きたいと思っています。
髪型やカラーも美容室によって技術力が違ってくるのでよく見極めないと行けないのですが美容室選びを楽しめています。

知られざる理容室の裏メニュー – NAVER まとめ

私のように色々な美容室を楽しんでいる人もたくさんいるので情報交換をしながら

理想の髪型にしてくれたり理想のパーマをかけてくれる美容室を探したいです。

自分で理容師の求人を探すならこちら→http://www.hairmodekikuchi-recruit.com/

Posted in ヘアケアに力を入れている | 色々な美容室を楽しんでいます はコメントを受け付けていません。

コルギ(骨気)の効果について

E08702
みなさんはこれまでにコルギ(骨気)というマッサージを試された事はありますでしょうか?きっと多くの方はコルギ(骨気)というマッサージを試された事はないと覆います。

でも、これまでに小顔になる事に関心があった人なら一度はコルギ(骨気)という言葉を聞いた事があるかと思います。それはどうしてかというと、コルギ(骨気)というのは小顔になれるマッサージ法として紹介されていたからです。

それでコルギ(骨気)に関心を持ったという人もいるかと思いますが、多くの人は

本当にコルギ(骨気)で小顔になれるのかと思ったとかと思います。

確かに普通に考えてマッサージをやって小顔になれるとは思えないと考えるのは普通だと思います。では、本当にコルギ(骨気)というマッサージをやって小顔になれるのかというと、残念ながら小顔になれる事はないと言わざるを得ないです。

近年の日本のエステの流行について – その他(美容・健康) 締切済 | 教えて!goo

それはどうしてかというと、マッサージをやっても骨格まで変わる事はないからです。ですから、コルギ(骨気)を受けても顔のむくみは取れるかもしれないですが

自由が丘でエステを受けるならこちら>>http://www.esthe-lily.net/

小顔になれるというのは無理だと思います。

ですから、このマッサージを受けて本気で小顔になれると期待するのはやめた方が良いと思います。

Posted in ヘアケアに力を入れている | コルギ(骨気)の効果について はコメントを受け付けていません。

気持ちよく通える八王子エステサロンがいいな。

エステサロンは私にとってはハードルが高いです。
いろいろ駄目だしされそうで・・・

もちろん綺麗になってほしいから言うのはわかります。
はじめのカウンセリングなんかでその人に合った会話術を考えてもらいたいな、なんて思ったりします。

エステに通うなら気持ちよく通いたいです。
また行きたいなと思わせる会話術が必要になってくると勝手ながら思っています。

コスメが使い放題だったエステサロンに感激!E08751

ある大手のエステサロンでフェイシャル施術を受けた時に「これはいいな!」と思ったサービスは、メイクコーナーにある様々な素敵なコスメが全て使い放題だったことです。
エステサロンにはメイクコーナーがあることが多いですが、そこのエステサロンには有名ブランドのコスメがずらっと並んでいて、その全てが使い放題だったので感激しました!

私は最近痩身のためにエステサロンに通っています

八王子 エステ私は最近サロンに通って、痩身のコースを選択しています。以前からお腹周りがとても気になっていてどうしても細くしたいと思っていたのです。そのエステサロンのお店はエステティシャンの方の腕が良いだけでなく、接客の仕方もとても丁寧なのです。どんな時も笑顔で明るく対応をしてもらえるので、利用する側としてはとても気分が良いのです。こうした点に満足しているので、このお店に通っています。

八王子でおすすめのサロンはこちら

Posted in ヘッドスパができるヘアサロン | 気持ちよく通える八王子エステサロンがいいな。 はコメントを受け付けていません。

セルフジェルだとすぐ剥がれてしまう人の間違った施術方法[新宿でネイルサロン探し]

セルフでジェルネイルを楽しんでいる人も多くいます。
そういう方からよく聞くのは「リフト(ジェルネイルが爪から剥がれること)しやすい」「サロンで施術するより持ちが悪い」という相談。
リフトしやすい人は3点チェックしてみてください。
まずは、ジェルがはみ出したまま硬化していないか。2つ目はサンディングは爪の生え際までできているか。
最後にエッジ(爪の先端)まで塗っているか。この3点に気をつけるとリフトしにくいジェルネイルができます。

ちょっと塗るだけでテンションが上がる!

ネイルアートとかが流行っていますが、柄やストーンなどできれいに飾らなくても、爪に薄く色を乗せるだけで気分が上がったりします。
私は、爪やすりと爪磨きで爪を整えてから、クリアカラーを塗っています。これだけでも、爪にちょっと手をかけてる感が出て満足できます。時々、シンプルなラメポリッシュを重ねて楽しんだりしています。
マニキュアにはおしゃれの一部だけでなく、爪を保護してくれるという役割もあるそうなので、きちんとケアをしながら楽しみたいと思います。

指からふんわりいい匂い♪「香水ネイル」が今キテる! – NAVER まとめ

父が寝てるときにマニキュアを塗った

私は父と兄と3人で暮らしてきました。父親は休みの日によく昼寝をしていました。
それだけ普段仕事で疲れてしまっているのだなと思いました。
私はそのころ、マニキュアを集めるのが趣味でした。
ネイルサロンなどない時代でしたので、好きな色のマニキュアで楽しんでいました。
いたずらで寝てる父の手の爪に赤いマニキュアを塗ったことがありました。

Posted in ヘアケアに力を入れている | セルフジェルだとすぐ剥がれてしまう人の間違った施術方法[新宿でネイルサロン探し] はコメントを受け付けていません。

新宿で足つぼマッサージ。そしてネイル体験

私は足のネイルをしてもらうために、ネイルサロンに行きました。

そこではサービスで足つぼマッサージをしてくれるということでした。
とても楽しみだったのですが、実際に足つぼマッサージをされると
GG025_350A
けっこう痛みもあり驚きました。効果がありそうだと思いましたし、

実際足つぼマッサージを終えると体が軽くなりました。

足の爪も可愛くなって最高のネイルサロンです。

整体で全身マッサージをしてもらいます。

昔から母が通っていた整体を紹介してもらい新宿マッサージを受けています。

出産後数年たっても首こりがかなりひどくて日々つらかったりするので
全身をマッサージしながらも肩甲骨から背筋、首筋まで幅広く揉み解し
てもらいます。

30分くらいずっと念入りにこりをほぐしてもらうと翌日から子育てや
家事をするのがぐ~んと楽になるので通わずにはいられないのです。

アロマオイルを使ったマッサージについて

自分で出来る簡単なマッサージなら、アロマオイルを利用すると身体と共に気持ちまで和らぐのでおススメです。

アロマオイルは自分好みのものを手適量付けます。アロマオイルをつけ過ぎてしまうと気分が悪くなることがあるのでその点だけは注意しましょう。
朝に行えばフレグランスの代わりにもなり、身体のむくみも取れて一石二鳥ですよ!

Posted in ヘアケアに力を入れている | 新宿で足つぼマッサージ。そしてネイル体験 はコメントを受け付けていません。

マッサージだけでは駄目なとき中央林間に頼る

PH129_053更年期になってくると、男性であれ女性であれ、こりや張り、胃痛や便秘、下痢、
不眠などといった自律神経症状が現れやすくなってきます。

こういったこりは、ストレスからくるものなのですが、マッサージだけで解決できるとは限りません。
ストレスの多く発生する環境自体を変化させないと、いくらマッサージで緩和させても症状が繰り返されることになります。

リンパマッサージ

簡単に出来る美容術として、リンパマッサージがあります。
リンパとは身体の老廃物を流す為の血管のようなもの。

ここを流れるリンパ液の流れが滞ると肌荒れが多くなりますし、頬がこけてきます。
顔の中心から外側に、上から下側に、顔全体を指で軽く押すようにマッサージしましょう。

顔のリンパ液を心臓の方に流してやるイメージです。
顔が終わったら首の側面もリンパマッサージをすれば完璧です。

アロママッサージでプチ贅沢

アロマを使ったオイルマッサージが大好きです。

エッセンシャルオイルのアロマ効果と、
機械ではなく人の手によるハンドマッサージなので、
あまりの気持ちよさにうとうとしてしまうこともあるほどです。

痛気持ちいい足つぼマッサージとはまた違った心地よさがあり、
ささやかな癒しと贅沢が味わえるのも、
やはりアロマのおかげなのかなぁと思います。

中央林間でのマッサージ屋さんが好きです。アロママッサージもたくさんです。

Posted in ヘアケアに力を入れている | マッサージだけでは駄目なとき中央林間に頼る はコメントを受け付けていません。

子供と六本木のファミリーレストランに行っていたころ

私が近所の会計事務所でパートで勤務していたときは、自分のパート代で子供と外食をすることが
多かったです。

私は旦那の親と同居していましたが、普段は会計事務所で働いていましたので旦那の親とあまり顔を
あわせないですんでのです。

そのほうが実際に、うまくいくなと感じていました。
会計事務所に勤務しているときは、お昼はほとんどが一人で
近所のコンビ二でおにぎりや菓子パンを買って食べていました。時々は六本木にあるレストランに行くこともありました。

でもパートの身分でお昼にレストランは、さすがに贅沢だなと思っていました。
そのときは会計事務所に勤務する前の会社が近いこともあり、
そのときの友人と約束してレストランにいくことがありました。

休みの日は、私は家でお昼を作るのが嫌でした。子供とファミリーレストランでハンバーグとライスと
ドリンクバーを注文するのがいつものパターンでした。

こどもはドリンクバーのジュースやお茶が飲み放題でしたので、喜んで10杯以上は飲んでいたようです。

EU108私はそこのレストランのカプチーノが好きでした。
間単に自分でカプチーノが作れるのなら、
自分の家にもカプチーノが作れるマシーンが欲しいなと思ったことがあります。

去年で私はそこの近所の会計事務所をやめてから、外食をしなくなりました。

 

Posted in 未分類 | 子供と六本木のファミリーレストランに行っていたころ はコメントを受け付けていません。

通っている美容室の使い分け

私は用途に応じて通う美容室をかえており、
前髪とほんの少し長さを揃えるときは近所の激安カット店で、髪型を変えたい、
十センチ以上カットしたい時は専門の美容室に通っています。

最初は、全て同じ美容室でカットしてもらっていたのですが、
行く手間と料金の事を考えて、用途に応じて美容室を使い分けると言う方法にたどりつきました。

激安店に関しては、近いからと理由で選んでおり、専門の美容室に関しては、
洗髪とカット店が確かで、要望どおりの髪型にしてくれる、女性が多い美容室だから選んでいます。

本格的なカットになると拘束時間も長く、話しかけることもあるので、気の合う人が良いですし、
店のシャンプーなども勧めてこないし、髪の悩みや手入れについてアドバイスしてくれるのでとても助かっています。

CX_FV072街などには美容室が沢山あり、美容室によって色々と特徴がありますが、
髪の毛は一度切ると元に戻すまで時間がかかるので、
安心して任せられる美容師さんがいるところを見つけることが大事です。

決して安くない料金を支払っているので、払ったお金の分、納得できるカットや
染めをしてくれる美容室を選ぶのは口コミを調べるだけでは難しいので、
自分で色々と通ってみて、見つけることをオススメします。

Posted in ヘッドスパができるヘアサロン | 通っている美容室の使い分け はコメントを受け付けていません。

やって良かった!ブライダルシェービング

結婚式に着るドレスは背中が大きく開いた物だったため、私にとってブライダルシェービングは必要不可欠なことでした。
人並みに背中の産毛が生えているため、絶対に目立たなくしたかったのです。

出来れば身近な友達がお手入れされた経験のあるエステサロンなどでブライダルシェービングを
お願いしたかったのですが、私が結婚式を挙げたホテルに入っているサロンも
評判が良いとのことで、そちらでお願いする事に決めました。

そちらでは、結婚式本番の1週間から3日前までにシェービングするのがベストであるとのことで、
私はギリギリの3日前での予約を取ることにしました。

本当は、少しでも産毛を生えさせないために前日にお手入れをお願いしたかったのですが、
万が一赤くなってしまったり、肌荒れしてしまっては取り返しのつかないことになるという事が
起こるかもしれないとの事で、どのサロンでも前日には実施しない事が通例とのことでした。

お手入れしていただいた箇所は、背中、顔、耳、うなじで、
肌がワントーン明るくなったと感じるくらい
文字通り垢抜けたので大満足でした。

余分な産毛がなくなったお陰で式当日は水化粧も綺麗に施され、
うれしい事に普段の何倍もお肌が綺麗に見えたので、
ブライダルシェービングをやって本当に良かったと思っています。

Posted in ヘアケアに力を入れている | やって良かった!ブライダルシェービング はコメントを受け付けていません。